3~6ヶ月のお出かけ注意点

スポンサードリンク

3か月のぐらいまでは首が据わっていないので無理な計画は立てずに、2時間以内で帰宅するようにしましょう。

何よりも子どもの状態が一番大事ですから、子供の調子が悪いときは計画を中止することも考えて。
中には自分が楽しむことしか考えていない親もいるから要注意ですよ。

麦茶などは必需品です。水分はこまめに補給してあげて、その分おむつもこまめに取り換えてあげるといいですね。

6ヶ月までなら免疫力があるからちょっとやそっとじゃ風邪はひきませんが、6か月以降は風邪をひきやすくなりますから体温調節、管理には十分気を付けてあげましょう。

アルビオン エクサージュ
アルビオンエクサージュ特集では、アルビオンエクサージュの化粧品紹介、気になる使用感や口コミの特集をしています。アルビオンエクサージュが気になる方は、ぜひ参考にしてください。



同じカテゴリー(赤ちゃんの時期別)の記事
 11ヶ月~1歳2か月ぐらい (2007-12-28 02:25)
 7~11ヶ月のお出かけ注意点 (2007-12-28 02:06)

スポンサードリンク